2005年09月16日

吉本隆明「子供はぜーんぶわかっている」

061f58e6.jpg

書 名 子供はぜーんぶわかっている
著 者 吉本隆明
発行所 批評社
定 価 1,800円+税
発行日 2005年8月25日初版第一刷発行
読了日 2005年9月7日

 最初は、簡単に読み終えてしまえるような思いで読んでいきましたが、だんだん吉本さんの迫力みたいなものに引きづられるような感じで、何度か読み返しました。私の二人の娘が教員ですから、その二人が出会っているだろうことを何度も考えながら、読んでいました。二人といろいろと話したいことがあるのですが、二人は忙しくて、なかなか相手してくれませんからね。



    この吉本さんの本がアマゾンで出てきませんので、画像はまた8日の手賀沼の写真です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔