2006年06月22日

今井工務店(愛媛・西条)の復活工事日報!

abc260f8.gif

 私が藤原隆家というペンネームで毎日UPしています ニュースきくち での5月21日の 今井ブログ 零細企業 今井工務店の復活工事日報!今井ブログさんから以下のようなコメントをいただきました。

 コメント失礼致します。
 初めまして、愛媛県西条市の今井工務店と申します。弊社ブログをここまで紹介して頂き、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
 「閑人閑想」様のブログ記事は、非常に内容豊富で興味深いですね。これからも記事を楽しみに拝見させて頂きます。
 今後とも宜しくお願い致します。

 嬉しいです。この今井ブログを読んでいる私はいろいろなところで頷いています。こうして、私よりも若い方がこうしてブログで、自分の仕事について書かれていることに感動しています。やはりこうしてブログというのはいいですね。過去のインターネット上の各ホームページばかりのときとは違って、実際に仕事をしている人が、その自分の仕事を書いていてくれます。前には、その仕事のプロであっても、インターネット上にそれを伝えるには、やはりまたHTMLのプロとでもいう人が必要でした。

 今は、誰でも、自分の言葉で、こうしてインターネット上で表現できます。ぜひとも、この今井工務店さんのように、みなブログを発信してほしいな。



  写真は、義母の書きました葉書です。スキャナで撮りました。でもスキャナの扱い方を忘れてしまっている私でした。

shomon at 13:15│Comments(1)TrackBack(0)clip!リンクス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 今井工務店   2006年06月23日 21:37
 トラックバックありがとうございます。今度は「ブログ将門」様でも紹介して頂いて、本当にうれしく、また励みになります。
 横のサイト数を数えてみると38サイトありました。ここまで運営されているのは本当にすごいと思います。これから順番に拝見していこうと思っております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔