2006年09月19日

王子明治堂のパン その2

130318af.jpg

 14日に書いた 王子明治堂のパン「王子明治堂のパン」へのコメント ですが、写真に載せたパンですが「皮パン」というようです。
 それで間違いがあります。「今週10日に東京テレビで紹介されたという」のは、間違いで、フジテレビでした。
 18日に事務所に行くときに、この明治堂の前を通りまして、この写真を見まして、明確に気が着きました。もうしわけないことです。
 それで、このことを書いたもののビラを写真で掲げました。
 それから、この明治堂の写真も、前にも載せましたが(ブログを始める前に知っておきたい本当のこと)、ここにも載せます。

e21fb682.jpg この写真の真ん中あたりにあるのが、ここに掲げたビラです。てっきり、そういう番組は東京テレビだろうと私が思い込んでいました。申し訳ありません。

 私の最初のアップにプラムさんがコメントをくれていました。それでちょうど別な用で電話していましたが、次回彼女の会社に行くときに、この明治堂のパンを購入していきます。この皮ぱんは限定40個で、しかも12時からの販売ですから、これを持っていくのは無理です。
 だから別な美味しいパンを持っていきますね



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔