2007年04月21日

周の雑読備忘録「日経パソコン 第528号」

a9758de6.jpg

雑誌名 日経パソコン第528号
発行所 日経BP社
定 価 980円
発行日 2007年4月23日発行
読了日 2007年4月19日

 もうパソコンも欲しいし、デジカメもほしいというところです。やっぱりもう Vistaがほしいよ。デジカメは私は自転車の上から落としたことがあるんですよ。だから、少しかけているところがある。でも、まず5月になってからだなあ。
 それとスカイプはFONを使えるようになりました。いえ、それはインターネットの情報で知っていましたが、もう私も真面目に取り組まないとなりませんね。私はFONのルーター(ていうのかな)を無料で手に入れたのは早いのですが、設定ができませんでした。だってその頃は皆英文なんですもの。でも今はもうみな日本文なので、やらないといけないですね。でも私はできるのかなあ。もうますます、自分に自信が無くなっている私なのです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔