2010年02月05日

周の雑読備忘録「『モヨリノVol.6/2009冬』」

74af08d5.jpg

雑誌名 モヨリノ Vol.6/2009冬
発行所 郵便局
定 価 360円
発行日 2009年12月1日
読了日 2010年1月28日

   表紙が優香さんです。この女優さんは、ほぼテレビ俳優というよりは司会等のほうが多い感じですね。ただいつもなんとなく心配になってしまう女優さんです。いえ、彼女に不満があるのではなく、少々いつも彼女のことが気になるのです。
   彼女は手紙をよく書くようです。私も反省しました。今書きかけの手紙をまだプリントしていないのです。またきょう書き足してプリントしてポストに投函します。
でも彼女は私より32歳年下なんだ。

言葉にしたくとも面と向かってはテレがあったりして、うまく言えないんですよ。なので、後から手紙で伝えることが多いですね。

   うーん、私もきょう書いて行きます。手紙はいいものですよ。
   あと、はがきが付いていましたから、これを送ります。私ははがきもプリンターで打つのですが、あまり文の内容を打たないで済むかたに送ります。はがきで送るのもいいものですよ。私ははがき用の50円の記念切手もいくつか用意してあります。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔