2010年02月27日

ニュースさとうの2月21日〜2月27日の7日分です

10022501「Spider job  蜘蛛業」 に書いております(今現在はできていません) ニュースさとう が2月21日〜2月27日までのUPが以下の通りです。

2010/02/27(土)
仕事に最適なツールですということです
2010/02/26(金)
Twitterのつぶやき、14%は日本語といいます
2010/02/25(木)
日経の電子新聞の広告が興味あります
2010/02/24(水)
ネット犯罪をちゃんとわかろう
2010/02/23(火)
えっ、ブラウザがいらなくなるの?
2010/02/22(月)
日本郵政の将来で、与党間で全く方向が逆
2010/02/21(日)
グーグルのアンドロイドの検索が新しくなった

 現在は、私のこのブログのニュースさとうにUPしていますが、3月からは、前のように蜘蛛業でUPします。



 この写真は2月25日に蕎麦屋さんで撮りました。でも少し飲みすぎたかなあ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔