2010年09月27日

わが家のおかあさん2010.09.27

10091815 今もしつこく雨の音です。
 夜中に目が覚めたら、私の大学時代の過激派の友人がメールをくれていたところでした。私はブログとツイッターをやるように勧めたメールを出しました。
「ニュースさとう」では、今はノートパソコンは使わなくなったということを書きました。今はもう別のもので、普通にやれますね。
「歴史さとう」で、「チェーホフの愛した女、リジア・アヴィーロワ」を書きました。これでチェーホフでは9人目の女性です。彼女は作家なのですね。私は今彼女の作品を2つめを読んでいます。私はチェーホフが好きだから、ウォトカが好きになったのです。
 写真は、9月18日の午後1時51分の谷中ぎんざを歩いているときに撮りました。(09/27)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔