2010年10月19日

わが家のおかあさん2010.10.19

10101703 円高が進みますね。対応できる企業はいいけれど、うまくできないところはどうなるのでしょうか。「ニュースさとう」でそのことを書きました。
「歴史さとう」で「男はつらいよ」のマドンナで4回出演した回のあるリリー・浅丘ルリ子のことを書きました。
 思うのですが、もうキーボードって、キーを見ないで打っているものですね。そのことを昨日突如感じたものです。もうマーク・トウェインがタイプでトムやハックを打っていた時代とは違って、もっと便利に早く打てるようになったものです。あ、私は手書きの字はすごく汚いです。いえ、そもそも字が書けないよ。
 写真は、10月17日の午前11時46分の王子柳田公園です。ここにあった桜の樹が切られてしまいました。(10/19)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔