2010年11月16日

わが家のおかあさん2010.11.16

10111401 義母はまったく元気がなく、私たちも困っていたのですが、今は笑顔も出てきて、会話も出来まして、それでそちらへ行ってもらおうと思いました。それのほうがより元気になれるのではないかと思うのです。
 私のブログで、もう廃止しました私の元のホームページにあったファイルをUPしています。でもその量も多くて大変です。本を読んだ記録も、映画を見た記録もとにかく書いておくべきですね。「話し言葉」も大事ですが、「書き言葉」も大事にしたいのです。その書いた記録は表出しないとならないのだと思っています。
 蜘蛛業へもいくつもの私の読んだ本のこともUPし続けています。
 写真は、11月14日の午前7時20分です。このご近所で新しいビルを建てるようですが、その最初の光景です。(11/16)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔