2010年12月07日

わが家のおかあさん2010.12.07

10120511 また義母がお世話になります。前よりは少し元気にはなりました。こうして元気になってくれると嬉しいです。
 私は、相変わらず毎日「ニュースさとう」他を書いています。今朝は「読書さとう」で「椎名誠『銀座のカラス』」を書きました。
 そういえば、今朝携帯電話機能でいらないと思うものは何かという問いがlivedoorであって、その答えで一番多いのが「ワンセグ」でした。でも「通話機能」もいらないという答えも多くて、私は「なるほどなあ」なんて思いました。この日本では、書き言葉機能のほうが話し言葉機能よりも多くの人は必要なのですね。
 写真は、12月5日の午前10時41分にご近所で撮りました。私が秋葉原のヨドバシカメラへ行く時に撮りました。(12/07)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔