2010年12月09日

わが家のおかあさん2010.12.09

10120810 義母が前よりもたくさん食べられるようになったことを感じています。いや食べられると言ってもまだまだ非常に少ないのですが。
 私は今朝は「読書さとう」で「ロバート・A・ハインライン『宇宙の戦士』」を書きました。大昔沖縄で私より若い米軍の若者が銃を持って行進させらていた姿を思い出したものです。
 上のような小説を読むのも、今後は電子書籍を読めるようになるのだなあと思い嬉しいです。
 写真は、以下からの写真です。

  http://eyes-art.com/pic/ EyesPic - フリー画像素材

 思えば、私は東京中のレンタルフォト店をすべて歩いたものでしたが、今はこうして私のブログで掲載していることが嬉しいです。もう私自身で撮りました拙い写真よりもずっといいです。(12/09)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔