2010年12月18日

わが家のおかあさん2010.12.18

10121705 今はポメラとIS01とガラパゴスですべて見る読むようになりました。もうノートパソコンは使わなくなりますね。こういう時代なのですね。
 ただ今日の夕方から一緒に飲む友人たちとの会合はいいものです。マシンはいくら経ってもお酒は飲んでくれません。酒をついではくれません。
 私のブログで、私の読んだ本への思いを書いて行きます。本・雑誌は年間300冊読みますが、その読んだ思いも書かないとなりません。半分も書いていないものなあ。
 またこの写真も、EyesPicの画像です。葉の上にある露です。こんなには私には撮れないな。(12/18)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔