2010年12月21日

わが家のおかあさん2010.12.21

10122004 昨日はシャープのガラパゴスとの電話で私のミスが分かりました。私はマイクロSDを入れていなかったのです。でも梱包の中にはなかったのですね。昨日の午後11時代のメールでは16GBを送付してくれるとのことです。もう日経新聞も書籍も読めます。
 でも義母がそちらにいけるかなあ。そうしないと私は外出できません。
 私は毎日書く「周のポメラ」で前日のことをよく思い出して書くようにします。そうすると「もの忘れ」の防止になるそうです。今朝のフジテレビで言っていました。
 それと、できるだけ私のブログで私の読んだ本の記録を書いて行きます。一日に3冊は書かないとなあ。
 またこの写真も、EyesPicの画像です。ひまわりの花です。そんな好きじゃない花ですが、こうして見るといいものですね。(12/21)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔