2011年01月08日

わが家のおかあさん2011.01.08

11010802 本日「わが家」で会があるように思い込んでいました。来週ですね。昨年1月の私のブログで見ましたら、第2週の土曜日になっていました。これで予定が立てられます。
 年賀状で知った友人のサイトを訪れ、さらにまた訪れて、そのUPにも、彼女の勤め先のサイトにも感動し、両方トラックバックしたいのですが、彼女には迷惑になってしまうかな。
 といいながら、やってしまう私です。
 今朝、ブログで、「大西巨人『三位一体の神話』」を私が昔読んだ思いを書きました。私の大好きな作家です。彼のは、もういくつの作品も読んできました。吉本(吉本隆明)さんも彼が好きなのですね。この大西巨人により、私は田能村竹田も江馬細香も知りました漢詩人です。
 この写真も、EyesPicの画像です。コーヒー等を飲むときの果物です。私はコーヒーも嫌いですが、こうした果物も嫌いです。(01/08)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔