2011年01月13日

わが家のおかあさん2011.01.13

11010810 寒いですね。2月には雪が降るかな、なんてテレビで言っていました。
 私のブログのサイドバーに「美人時計」というものを置きました。こうして素人の女性の写真を各ブログ等々に載せて、この会社の株価は急成長だそうです。頭の柔軟な若い人は私なんかとは違うな。
 私なんか、詩吟の漢詩をどう載せようかなんて考えているだけだものなあ。でも本の紹介はいくつもしています。
 孫のポポが少し具合が悪くて可哀想です。でも昨日も笑顔を見せてくれました。ポニョも少し具合が悪いのです。ポコ汰が、「ボクだけ元気だ」と言ってくれました。
 この写真は、先日8日にそちらでいただいたものです。素敵ですね。(01/13)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔