2012年06月03日

吉本隆明鈔集は過去の将門Webに書いていたものは終わりました

12060202 私が、過去の私の将門Webに書いていた「吉本隆明鈔集」は終わりました。
 最初の「吉本隆明鈔集1」を書いたのが、2010.10.24のことでした。もちろん、それ以前には、ここで書いていましたから、私の「吉本隆明鈔集」は、現在700を超える量になっています。
 今後はまた書いていくことになりますが、今までのように、毎日UPするわけにはいかないと思います。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NORI   2012年06月05日 19:59
はじめまして。むかしの将門Web様時代から吉本隆明さんの記事を中心に「鈔集」も拝読させて頂いておりました。長い間有難うございました。区切りとして御礼申し上げたく、突然に失礼とは存じましたが投稿させて頂きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔