2012年06月06日

「吉本隆明鈔集は過去の将門Webに書いていたものは終わりました」へのコメント

12060502吉本隆明鈔集は過去の将門Webに書いていたものは終わりました」へNORIさんから、以下のコメントがありました。

1. Posted by NORI   2012年06月05日 19:59
はじめまして。むかしの将門Web様時代から吉本隆明さんの記事を中心に「鈔集」も拝読させて頂いておりました。長い間有難うございました。区切りとして御礼申し上げたく、突然に失礼とは存じましたが投稿させて頂きました。

 わざわざありがとうございます。私の「隆明鈔」も、これで全部で700を超える量なのです。過去の将門Webに載せていたものも全部書き出そうとしたときに、こんなに膨大なものだとは、私自身もちゃんと把握できていなかったのでした。
 もちろん、今後も書いていくつもりですが(まだ私が書きたいもの、書くべきだと思っているものがあるのです)、なかなか実際に書けないものなのですね。
 ただし、また少しづつ書いていく気ではおります。この吉本隆明という方をこの日本が持てたということは、この私たちが目にすることができ、実際にその声を聞くことができたのは、実に仕合せなことだったと私は考えております。
 しかし、私などよりももっと吉本隆明さんに関しては、詳しく関心のある方がいると思うのですが、こうしてインターネット上にパソコンで書くというのが苦手なのでしょうね。とても残念です。
 今後も書いていくつもりです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔