2012年06月23日

日本の新しい著作権法

12062202 私は「周の歌の話」ということで、長くここで日本の歌に関してUPしてきていました。以下をUPしたあとは、

  周の歌集(周の「ラジオテレビ主題歌」)「鉄腕アトム」

「鉄人28号」をUPするつもりでした。そのあとは、ここで、最初は三橋美智也、そして渡哲也をUPする気でした。
 でもそこでこのニュースです。私はここで「歌詞」をUPしているわけですが、もうこれも違反になるのが出てくるのだと思います。
 そこで、もう今後はUPしないことに決めました。残念ですが、仕方ありません。以前UPしたものに関して、問題があるのが指摘されることがあるかと思います。そのときには、対処してまいります。
 まずは、とにかく私の「周の歌の話」は今後ここにUPするのは中止いたします。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20120622/1053563/?rt=nocnt
YouTube視聴も有罪? 日本の新しい著作権法(WIRED.jp)



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 7月8日(日)『ノーリスクネットビジネス2012』  [ 7月8日(日)『ノーリスクネットビジネス2012』 ]   2012年06月23日 09:00
7月8日セミナー PCど素人の51歳主婦が3ヶ月あ後に月47万円を稼いだ秘訣

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔