2012年08月01日

吉本隆明鈔集「いまが自分の盛りだと思って、やられるのがいいんじゃないですかね」

2017052901 まだ時間があると思わないで、いまが自分の盛りだと思って、やられるのがいいんじゃないですかね。それは年食ったらできないで、むしろ、理屈にしないと歌にはならねえって、どうしてもなっていきますから。
なにはともあれ、とにかく、できるできないはともかく、無茶苦茶にやってくださいよっていう、書いてめちゃくちゃに頑張ってくださいよというしかいうのしかいえそうもないです。
「Kototoi第二号」『固有値としての自分のために第二回』2011.06.24

これは実に考えさせられました。そうだ、自分もやらなくちゃと真剣に思いました。いつまでも私にも時間が無限にあるわけではありません。そのことをもっと考えていくべきなのです。12080121



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔