2013年03月02日

どんどん演技が進行します

13030203 今はポコ汰が壇上で唱っています。
「明かりをつけましょう、ぼんぼりに〜」の歌です。
 あとで、この歌を私のブログにUPします。いいねえ。
 ああ、危険だ。私はすぐに涙が出てしまうのですね。もう私は昔からそうなのですが、この頃はそれが激しいのです。
  始まりました。もうみんな可愛いです。次がポポの出番です。
  でも私じいじは孫のポポがどの子だか、明確に判っていないのです。困ったことですね。視力がそれほどよくないこともあります。

  とにかく今はこうして書いて、あとで関連しているだろう画像を添付します。

 写真は上中里駅です。私は王子駅から電車で急いだのでした。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔