2013年07月20日

明日21日は私の母の七回忌です

13071704 私の母は実に私たち3人の子どもにもその3人の嫁にも、5人の孫にもそしてその配偶者にも親しまれていました。そしてまた今ではみんなその子どもがいて(私の母にはひ孫になります)、それぞれ来てくれるのです。
 私の次女のブルータスも長女のじゅにを連れてきたがり、彼のナオキ君も来たがったのですが(彼は前日の翌日も忙しい用があるのです)、今回はみな遠慮してもらいました。 ブルータスは私の母に実に可愛がられていたのです。だからとても残念なのです。
 その代わりに、本日私と妻がブルータスの家へ行きます。そしていっぱいお話してまいります。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔