2013年08月21日

このハガキが長女おはぎからの残暑見舞です

13082103 午後3時10分頃、1Fのポストへ行きましたら、このハガキがついていました。

    残暑お見舞
       今年の夏も
      楽しくすごせて
     よかったです。いつも
    お世話になりっぱなしで
     スイマセン。これからも
      どうぞよろしくね。
    体調をくずしませんように。
  
    申し上げます

 もう私は嬉しいです。それと、この葉書の絵はおはぎが描いてくれたのかなあ。
 嬉しくて、こうして画像を撮りました。みんな孫たちのことを思い浮かべてしまいます。こんなハガキをもらって、すごく嬉しいです。

 あ、この葉書は前日20日に投函されています。私も四人の孫一人ずつにハガキを書こうかなあ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔