2013年10月31日

私が「私の兄弟」として書いた文がありました

13102606 その中に、以下のように書いていました。

 私は兄弟は男ばかり3人兄弟です。兄莞爾は昭和17年1月生まれで、私周二が昭和23年5月生まれで、弟正志は25年4月生まれです。兄と私は、母の実家である茨城県佐貫で生まれました(現在は藤代市になっています)。弟は秋田市で生まれました。
 私と兄の間があいている期間が日本の対米英戦争の間です。


 またそこには、以下のようにも書いています。

 ときどき駅前のある飲み屋で飲んでいると、何故か会うことがあったものでした。

 このある飲み屋というのが「盛(せい)」でした。ここへ今度の日曜日に兄のお通夜で私は我孫子ライフケア「メモリイプレイス」に泊まるので、行きましょうかね。あ、日曜日だからお休みかなあ。
あ、電話してみます。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔