2013年11月11日

今回ブルータスに贈りましたものです

13111101 今回インターネットで手に入れて、宅急便で送りましたものです。私周(本名周二)もブルータスの名前のイニシャルがSなのですね。
 そして私のサイトも将門Web(しょうもんウェブ)もSなのです。

 すぐにブルータスから喜びのケータイメールが届きました。
 その私が送りましたものがこの画像なのですが、でもこれを送ろうとしている前に、私があるところからプレゼントされたものが以下の画像のSです。これも素敵で感激したものです。13111102
 思えば、長女にもばあばにも贈ろうかな。いいことを思いついたものです。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔