2013年11月16日

14日に撮りましたポニョとポポの腕と手です

13111404
13111403
 一昨日14日におはぎの家で、ポニョとポポが見せてくれて、私が撮ったものです。でもなかなか固定できなくて、撮るのが大変でした。
 これで私ははるかな昔を思い出しました。
 私のブルータスが小学生の5年の頃、「ワタシ、タトゥ入れるけどいい」、私はあわてて、「えッ、タトゥって、刺青(いれずみ)じゃないか。ママッ、大変だよ、ブルータスが刺青入れるって」、でもタトゥって刺青じゃないのですね。私は昔留置場でいくつものヤクザさんの刺青を見ているので、それが一篇に甦ったのです。
 でもタトゥって、精巧に入れてまた消せるのです。心配した私が阿呆でした。
 こうして、幼い二人(ポニョは五歳、ポポは三歳)が平気で入れるものなのです
 ただし、この画像はどうしても二人の手も腕も揺れるので、こんな画像になりました。面白くない私は、ポケットテッシュも撮ったものです。
13111405


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔