2014年10月06日

電子手帳カシオXD-N6500

14100502
 私がいつもベストの脇のポケットに入れているものです。孫の三人ポニョ・ポポ・ポコ汰がこれで「リトル・チャロNY編」でいつも遊んでいます(大きく音が聴こえ、動画も見られます)。
 実は私はこれで漢詩を聴いているのですが、「十八史略『臥薪嘗胆』」や論語等も聞いています。でも私は「なんか漢文が少ないな」と不満だったのですが、そうではないのです。これが一番多かったのです。
 これを孫にさわらせていっぱいのことをしているのです。これは下のこの黒い容器に入れております。
14100602
 これは「パソコン関連機器」とは厳密にはいえないのでしょうが、とにかく私はそう思っているわけなのです。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔