2016年04月23日

ジリアン・ベーヨーのことで

2017010906
16042308
16042310
 この方も私が好きなモデルさんです。原語では「Jillian Beyor」さんなのですが、これまた訳が「ジリアン・ベーヨー」でいいのかは自信がありません。
 彼女は1985年10月31日の生まれです。実に大変に綺麗なモデルさんです。ただこうして書いて行きまして、できるだけたくさんの情報を仕入れていきたいと思っています。16042307
16042309
この前のUPで、『宮本武蔵「五輪書」』のことを書きましたが、もう情報を仕入れて発信していくことが大切だなあ、と思っています。


shomon at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔