2016年08月15日

13日14日の君津行

2016081501
2016081501
2016081502
行ってきました。ただミツ君は学校の用事でいけませんでした。だから行ったのは、おはぎ・ポコ汰・ポニョ・ポポと王子じいじ・王子ばあばで、ブルータス・じゅに・ナオキ君と会いました。君津じいじ・君津ばあばにも会いました。ものすごく楽しかったのですが、私王子じいじは、眠ってもいびきをかいたりして王子ばあばには大変なことでした。
 もう私はシャープガラパゴスやカシオエクスワードを持っていかなかったので、ポニョ・ポポにはそれが残念(電車の中で遊べない)でした。ただじゅには楽しかったのじゃないかなあ。じゅにの笑顔が忘れられません。それに私はブルータスにも久しぶりだったので、もう実に嬉しい思いがいっぱいでした。ミツ君は東京駅まで迎えに来てくれていました。2016081503
2016081501


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔