2016年11月01日

日経MJからのメール

2016110103

昨日私が購読を止めました「日経MJ」から、10月30日14時14分以下のメールがありました。

「@shomon 萩原様 これまで弊紙をご購読頂きありがとうございました。ご指摘のインターネット配信ですが、下記URLの通り、スマホやタブレットのアプリからご覧頂くことができます。PCは非対応で恐縮ですが、ご検討頂ければ幸いです。pr.nikkei.com/lp/1304/ 」

 これに答えます。
「私も大変に考えたものです。でもインターネットで読めないというのは、私には致命的な欠陥としか思えないのです。スマートフォンは使用していますが、私としてはパソコンで読みたいという強烈な思いなのです。このことを伝えたいです」
パソコンで読めれば、私の将門Webでもそのまま引用できやすいではないですか。それを思うのです。
2016110101


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔