2016年11月08日

シャーロット・ケイト・フォックスの画像

2016110823
2016110818
2016110819201611082520161108242016110830
 今「べっぴんさん」で、エイミー・マグレガーを演じている米国の女優さんです。前に「マッサン」でも主人公の奥様役を演じていました。
ただ私はウィスキーのニッカは、味は評価するのですが、この会社自体は好きにはなれません。私が好きなのはオーシャン・ウィスキーかなあ。
 でもこのドラマでエイミー・マグレガーのシャーロット・ケイト・フォックスは大変に好きになれました。あるイベントで鎌倉の長谷寺で現れた彼女は大変に好きになったものです。1985年8月14日米国ニューメキシコ州のお生まれです。
 今の「べっぴんさん」でも大変に素敵な女優さんです。2016110827
20161108282017011220
2016110829



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔