2016年11月12日

パトリシア・コーンウエルの画像

2016111212
20161112112016111213
2016111218
パトリシア・コーンウエルです。私の好きな作家です。日本語に訳された作品はすべて読んでいます。今回サイドバーの画像が削除されてしまったので、こうして書いて、またUPします。
パトリシア・ダニエルズ・コーンウェル(Patricia Daniels Cornwell)は1956年6月9日生まれで、もう56歳なのですね。検屍官ケイ・スカーペッタをヒロインとしたシリーズで有名になった米国女流推理作家です。私は翻訳されたものは、すべて読んでいます。私には、検屍官ケイ・スカーペッタがパトリシア・コーンウェルに思えてならないのですが、いつもそばにいる刑事(デカ)と結婚しないかなあとやきもきしています(ただ彼には恋人がいます。でもケイ・スカーペッタに惚れているのだよなあ)。
 ケイ・スカーペッタは最新作では突如若返ったりして、それで私は喜んだり、「それはないだろう」なんて言っています。2016111215
2016111216
2016111214


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔