2016年12月17日

べっぴんさん2016.12.17

2016121804
2016121811
2016121808
20161218012016121806
2016121805
 今は7時52分です。
  さあ、この番組を見ていやされていきましょう。

さくらは可愛いなあ。そしていい娘です。
  ゆりが「夫婦って、一体なんだろう?」というのは私も考えてしまいます。
  ゆりが潔とうまく行ってほしい。
  ゆりが子どもが生まれたことを潔にいます。潔は大感激です。
すみれの思いはなんだろうか。
  明美はいいなあ。変わってきたのだ。
  こうして変わることはいい。
  君恵のお義母さんも今はいいなあ。
  すみれがキアリスを辞めるって、ものすごく驚きました。
  そうしたのだろう。私では明確に分かりらないのです。
2016121807
2016121809
2016121810


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔