2016年12月19日

べっぴんさん2016.12.19

2016121907
2016121906
2016121908
2016121910
2016121911
  こうしてテレビの前に来ました。さあ、この番組を見ていきます。
 今日もすみれにもゆりにも紀夫にも潔にも会いたいです。

 すみれの言うことは突然のことだなあ。また私は涙が浮かんでしまいます。今涙を拭いました。困ってしまいます。
 さくらの言う疑問は当然だ。
 とんでもないことです。
 悲しいことだなあ。でもすみれが深く考えたことなのだろう。
「みんな悩みながら子育てしている」………、大変なことだなあ。
 明美が言うのはいです。大切なことです。「真似していいんです」というのはいいです。
 ゆりの「赤ちゃんができた」という家族への報告にまた私は涙です。
 いいなあ、「道しるべ」か。いいなあ。
2016121909
2016121901
2016121905


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔