2016年12月20日

べっぴんさん2016.12.20

2016122002
2016122003
2016122005
2016122001
今は7時51分です。
 神戸元町は私の故郷でもあります(私の義父と義母のお墓があります)。神戸のことをいつも思い浮かべるのです。
 すみれはキアリスを辞めたのだなあ。なんか、詳しく考え込んでしまいます。そうなのだなあ。
 クリスマスセールか、私の家では昭和27年に秋田市のデパートがやったサンタクロースが来たものでした。
 面白いな。
 明美がすみれの家に来た。
 ゆりの心の中を思います。
 ゆりが泣くのだ。私も泣きそうになります。
 すみれは頑張って家のこともやり、キアリスガイドも書くのだ。
2016122006
2016122007
2016122008
2016122009


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔