2016年12月21日

べっぴんさん2016.12.21

2016122111
2016122112
2016122103
2016122102 今は7時48分です。
 今日もキアリスの4人・ゆりを見て行きます。

 さくらが「家出って、なに?」と聴くのがなんか悲しい、悔しい。
 潔は大変だなあ。潔は麻田のところへ出かけている。
 夫婦は難しいなあ。潔のいうセリフが私にはむなしいです。
 さくらはどうしたのかあな。さくらは赤色がすきなのだ。でも難しいなあ。
 さくらの語る話はつらいなあ。いろんなこと(私自身の思い出です)を思い出します。
 さくらの寝顔は可愛いなあ。あ・目を開けた。
 さくらのリボンが可愛い。
 すみれは頼りになる存在なのだ。
 いいなあ、すみれは「べっぴん」を作るのだ。  
2016121601
2016122113
2016122114


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔