2016年12月23日

べっぴんさん2016.12.23

2016122301
2016122301
2016122302
2016122303
 今は7時50分です。もうNHKテレビを見ています。

 潔とゆりが心配です。あ、潔のお父さんが現れた。もう亡くなっているのだけど、また私は涙です。「命は継ながれていくものなんや」という言葉に私はうなづきました。私は5人の孫がいるのです。
 潔の「わしはゆりとちゃんと家族になりたい」という言葉にまた涙ですお腹の子どもを二人で(いやもっと多くの人たちと)大事にしてゆくのだ。
「夢を見る」っていいことなのだ。その夢とは、現実に夜寝床で見てしまうものと、将来の夢でもいいのだ。
 紀夫が「坂東営業部を辞めさせてくれ」と五十八に言うのだ。
 もう考えちゃうなあ。
20161223042016122305
2016122306
2016122307
2016122308
2016122309



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔