2016年12月25日

これが昨日おはぎの家で出ていたケーキです

2016122416
このケーキが昨日12月24日おはぎの家で出ていたケーキです。これはおはぎが作りました。とろい私は今のいままでおはぎが買ってきたケーキだろうと思い込んでしまいした。言い訳すると、私は25歳くらいの時から、こうしたものは口に入れないですからね。
 でもやはりいいですね。昨日はまだ小さい(まだ6歳)ポポが司会をしてくれて、私じいじは心の底から嬉しかったです。
この夕方おはぎの家を行く前に、王子駅そばのコージーコージーで以下のようにケーキを購入しました。またこのケーキは個々に画像を載せます。2016122415


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔