2016年12月26日

べっぴんさん2016.12.26

2016122605
2016122601
2016122607
2016122606
今は7時51分です。今日から今週の「べっぴんさん」になります。
 24日にはこのドラマでもおはぎの家でも「メリークリスマス!」で良かったです。さあ今日はどんな「べっぴんさん」を見せてくれるのかなあ。

 紀夫の言葉に私はまた涙です。この主題歌もここで書いていかないとなあ。
 キアリスを法人化か、そうなのだなあ。
 本来は会社の法人化と事業の安定は関係ないのだけどなあ。
 でも麻田が社長になるのだなあ。
 いいなあ、こうしてみんなで話していくのは。
 昭和24年か、私はこの時はまだ0歳です。
 キリアスはいいなあ。
 紀夫はいいです。キリアスは変わるのだ。
20161226082016122609


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔