2016年12月28日

べっぴんさん2016.12.24

2016122716
2016122702
2016122715
2016122721
2016122714
2016122703
今は7時51分です。麻田は社長になってどうかなあ。頑張ってやってほしいです。4人のキアリスのメンバーと仲良く連帯してやっていってほしいです。

 さあ、今日も番組は開始したのです。紀夫が怒ることで、少し困った思いでしたが、そこでテーマソングです。私が助かった思いがしました。
 麻田社長が言うのはいいなあ。
 潔が紀夫が言うのはいいです。さすが兄弟だ。義理の兄弟ですが。
 可愛らしい食器だ。
 いいなあ。
 いいなあ、東京の百貨店松島屋が来た。
 いいなあ、工場に再注文する紀夫とすみれはいい。やりきれ。
 やりきれ! すみれ、ガンバレ!
 この状態を貫徹するのだ。
 いいなあ、みんなはいい。
 ゆりの赤ちゃんができた。
 いいなあ、私も自分の孫ニコを思い浮かべました。
 男の子だ。
 私の孫ニコは女の子ですが。2016122717
2016122720
2016122718
2016122722


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔