2017年01月05日

べっぴんさん2016.1.5

2017010502
 すみれをブルータスの家でも見られたので、嬉しかったです。
 さあ、こうして前と同じように見られます。それも嬉しいです。ブルータスの家で見られたのも嬉しい。

ドラマは1月2日の朝だ。
 また私は涙になります。さくらは喜代さんのおぜんざいは好きなのだ。でもそれは分かるけれど、口に出しちゃいけないよなあ。それは面倒だなあ。
 今私は腰が痛くなりました。その私もこのおばあさんの言うことはよく分かります。
 亡くなったおじいさんの言い残したことは大事だ。いいなあ、さすがおじいさんだ。
 みんなが涙になるのは分かります。 
 私も涙です。
 いいなあ、こういう関係はいい。
 また私は涙です。
 いいなあ、二人がそろって唄う歌はいいです。二人羽織もいい。
 すみれとゆりがおばあさんに言うのはいい。2017010506


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔