2017年01月25日

いつも『人気記事(画像付)』を気にしています

2017012503
いつもここのサイドバーの『人気記事(画像付)』が気になります。どうしても画像が出るので、それがまともに見られないと、嫌になってしまうのです。

 それと昨日私の昔からの友人とお話しました。彼女からケータイメールがあり、それでケータイでお話したのです。懐かしかったです。昔一緒に鎌倉の街を歩いたことを思い出しました。またお会いしたいなあ。ただもう杖に常時頼っている私ですからね。
 そういえば一緒に早稲田の街も歩いたのだなあ。私の娘や彼女の息子のお話もしてみたいなあ。

shomon at 04:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔