2017年02月17日

ここのサイドバーで

2017021702
ここのサイドバーで、伊東四朗さんから始まる画像をけっこう替えています。私が長く見ていると替えたくなるのですね。  まあ、私が好き勝手にやっているものですから、見ている人にはどうでもいいことでしょうが、私には真面目にやっていると思っていることなのです。2017021703
いつも「この画像じゃなあ、飽きちゃうよなあ」と思うのですね。ただ他の方で私のサイトをリンクしてくれるのに、もう10年以上昔のサイトをリンクしているのにはまいってしまいます(中には20年以上昔のサイトをリンクしている方もいます)。もうそこをクリックしても無駄なのだよねえ。しかし、どうみても私よりはるかに若い方がそういう事態なのです。困ったものです。こういうサイトをあげていきましょうか。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔