2017年02月19日

藤原紀香さんの画像の2

2017021818
   私は、ここで「このサイドバーで」を載せたのですが、その当初が画像に藤原紀香さんをたまたま載せたものなのです。でもその画像をよく見ると、「あれ、この彼女が履いているのはTバックだ」と気がつきましたそれにここのサイドバーに載せているのも同じだと気がついたのです。
2017021802
   私は、私の尊敬崇拝します平将門様を殺しました平貞盛の子孫である壇ノ浦で滅んだ平家一族が嫌いでした。だから彼女が自分のことを平家一族だというので、好きになれなかったものなのです。2017071402
2017021807
  でもそうした狭い考えの私がこの画像の彼女を見て、インターネットでさらに彼女の画像を探してみました。それがここのいくつもの写真です。
20170218032017021805
  見ていて、ものすごく素敵です。もう私は彼女のファンと言っていいかなあ。
2017073017

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔