2017年02月22日

風吹ジュンさんの画像

20170222032017022201201702220420170222052017022208   今日の新聞オリコミのチラシ(2番目の画像)のこの風吹ジュンさんは、ここのサイドバーのバナーの「NHK団塊スタイル」で司会をされていまして、それで親しい思いがあるのですね。私たちと同じ団塊世代だというと、彼女はもっと若いわけですが、とにかくいい感じなのです。私たちと同じ同棲時代世代ということを一番感じています。
 それに彼女はヌードをたしか「平凡パンチ」に出していて、その彼女の可愛いお尻を私の当時の彼女と見ていたものでした。懐かしい思い出です。またNHKの朝ドラで見ていたことも忘れられません。もう彼女はおばあさん役なのですね。
   彼女は1952年5月12日の富山県生まれです。

20170222062017022209「同棲時代」は由美かおるさんでした。もうだんだん、私はいろなことをやるのが駄目になってきているのですね。由美かおるさんの画像もまた別に載せていきます。2017022207



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔