2017年02月23日

由美かおるさんの画像の2

2017022715201702261520170223012017022302      彼女とは実際に話したことがあります。どこだったかなあ。新宿ゴールデン街だったかもしれません。彼女がヌードになって素敵なお尻を出したときは大きな話題でした。そのことを思い出します。
ただ、今回あのヌード画像は探しきれなかったのです。残念ですが。
   でもまた「水戸黄門」のように出ていただけないかなあ。
   見つけました(2017.08.26)。
2017022305
201702230820170223042017072632

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔