2017年02月26日

今日は日曜日です

2017022603    昨日はおはぎの家の孫たちと会いました。昨日は一番年下のポポの保育園の桃の節句のイベントだったのです。でもその保育園では面白かったのですが、おはぎの家へ帰るとポポもポコ汰もテレビの大きな画面でゲームをするばかりで(それがものすごくリアルな色の出るもの)でした。昨日はゲームをすることが認められている日なのです。
私はゲームは少しも興味を持てないので、残念でした。ただゲームの登場人物が画面で悔しがる様は面白い映像でした。ポニョはおはぎママと出かけまして、ゲームに燃える二人を見ているのは私には辛いものでした。ゲームって、あんなに面白いのかなあ。それにしても私は不思儀です。
  ミツ君パパがいてくれて良かったです。でもミツ君はそのゲームを少しも見ていないのです。ゲームがすごいリアルな色で驚いてしまうものでした。
2017022604

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 03:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔