2017年02月27日

日米美尻合戦

2017022716    私は前にも書いたのですが、カレン・マクドゥーガルが一番素敵なお尻をしていると思います。カレン・マクドゥーガルは米国のインディアンと白人の混血の女性です。私は何度も言うように反帝国主義反共産主義の国粋主義者です。それでいくら素敵なお尻をしているカレン・マクドゥーガルでも米国人であるわけで、米帝国主義国家の一員である彼女に負けない素敵な美尻をした日本のタレントを思いました。それで気がついたのが由美かおるさんなのです。
 もう二人ともけっこうな年齢なのですが、私のいう要求には充分応えられる女性なのです。
 二人ともここでいくつか載せてきたものです。ほかの国・民族でも探していくつもりですが、とにかく今はこの二人をあげて行きます。
 あ、でも今気がつきました。二人とも日米帝国主義国家の一員としてではなく、一個人としての素敵な女性(ひと)なのです。その二人を私は大好きなのです。
2017022707

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔