2017年02月28日

渡瀬恒彦さんを載せます

201702280520170228112017022810      この俳優さんは私は大好きです。お兄さんとは違って日活ではなく、東映のヤクザ映画に出演されていたのです。そしてなんだか怖いヤクザさんでした。いくつもの映画を思い出しています。1944年7月28日生まれで鳥取県のご出身です。
 それが今はテレビでも出演されていまして、私は実によく見ています。それでは役がタクシーの運転手をされていて、それが実にいいです。
  ここの最後の画像がお兄さんとご一緒で、しかも私が大ファンである伊東四朗さんとご一緒に写っていて、私は嬉しいばかりです。201702280920170228082017022807

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔