2017年03月07日

起きています

2017030701  今朝は1時40分に目覚めました。もう眠っていられなかったのです。昨夜は20時15分に眠ったのです。そもそも私はこんなさわやかな顔をしていません。第一布団では寝ていません。自分の部屋で毛布をかぶるだけです。ただいつも5人の孫ばかり思い浮かべています。もう3月4日(土)に会いましたじゅにとニコがこいしいばかりです。じゅにが私を見て、笑顔で声を出していたことが実に嬉しいです。
そしてまたいつもポコ汰・ポニョ・ポポも思い出しています。もうこの3人も可愛いばかりです。私には5人の孫がいるのですね。娘二人も可愛いのですが、おはぎは私に怒るの(私がいけないのですが)で、私は怖いのです。またみんなで会いたいなあ。2017030702
   孫って、こんなに可愛い大事なものなのですね。じゅにが私が家で歩く姿を見て笑顔になってくれていたのが、実に嬉しいです。
 なお私はこんなにさわやかなじいじではありません。仕方ないのよ。孫じゅにもニコも女の子です。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 02:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔