2017年03月08日

さらに「過当競争」を思い出しました

2017030804これをおはぎはみんなが「勝とう!勝とう!」とこぶしをあげてさけんでいる絵を思い浮かべたのです。私は「もっとちゃんと勉強しろよ」と言ったものです。ただここではそういう絵が探せませんでした。まだおはぎが小学生の低学年の頃でした。でも私たちもいっぱい思い込んでいる間違いがありますよね。
こういうことを学んできて私たちは大人になれたのです。2017030803   こぶしをあげている絵を探したら、これしか見つかりませんでした。2017030851


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 05:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔